【PUZZLE & DRAGONS】12周年記念スコアチャレンジ!(ゼウス)鏡音リン・レン×鏡音リン・レン編成 [Sランク] (290706点)【パズドラ】

ゼウス

せっかくコラボしてるので、使ってみました。

【リダフレ説明】
鏡音リン・レンのLSは、光の2コンボだけで激減と35倍の火力が出せることに加え、2ダメージの追い打ちがついています。そして何より、3コンボ加算が魅力的です。少しならパズルミスしても、余裕でSランクを取れるでしょう。
また、10コンボ強化を多く持っているので、火力要員として活躍します。

【サブ説明】
アポロン→欠損対策要員です。光の目覚めで光ドロップの安定供給と落ちコンを狙いました。ターンが軽い光生成キャラが居ると安定します。

【バッジ】
パズル力に不安がある方は、操作時間延長を選んでください。

【手順】
基本的に光の2コンボを組むだけです。アポロンのスキルは最初に使っても良いですが、光ドロップ欠損時に使っても大丈夫です。
リンレンのスキルは適宜使用してください。
B1:光の2コンボを組みながら全力コンボ
B2:光の2コンボを組みながら全力コンボ
B3:光の2コンボを組みながら全力コンボ
B4:光の2コンボを組みながら全力コンボ
B5:光の2コンボを組みながらとにかく全力コンボ

【注意】
落ちコンは運要素です!
ダメージに耐えられない場合は、チームHP強化などを持つ武器をアシストしてください。

チャンネル登録お願いします!

#パズドラ #スコアチャレンジ #12周年記念スコアチャレンジ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました