指定リーダーのみ変更で、アベンジャーズコロシアムとX-MENコロシアム共通で使用出来ます。
時間はかかりますが、全指定リーダーに対応しています。
キャラによってはスキブ数が異なるため、総スキブ24以上になるように超覚醒を解放するなどしてください。
サノスは進化後も使用可能ですが、6Fでワンパン出来なかった場合に面が使えなくなるので、リムドラ→ラクシュミーの順で使用して盤面内の毒を減らしてください。
アベンジャーズコロシアム 00:00
X-MENコロシアム 7:15
【攻略ポイント】
※耐久時以外は水+回復+2c以上。
[アベンジャーズコロシアム]
1F マッハ→エキドナでリムドラ貯まるまで1c。貯まり次第リムドラループ。ルーレット注意。
2F 消せない2ターンは耐久でも可。ラクシュミーはまだ使用しない。
3F 回復激減されたタイミングでハンターライセンス使用。
4F 特になし。
5F 吸収は耐久。
6F ワンパン推奨。出来なかった場合は2ターン目に盤面荒らしてくるので、ラクシュミー→厄徐の面→リムドラを使用して突破。(動画参考)
7F 特になし。
8F お邪魔消せないはラクシュミー使用可。
9F 無効は耐久。
10F 試練ゼウス×2で突破。
[X-MENコロシアム]
1F マッハ→エキドナでリムドラ貯まるまで1c。貯まり次第リムドラループ。
2F 特になし。
3F 無効は耐久。覚醒無効はラクシュミー使用。
4F 敵からのスキルヘイストでのリムドラループミス注意。
5F ルーレット注意。
6F 無効は耐久。
7F 特になし。
8F 無効は耐久。
9F 特になし。
10F 試練ゼウス×2で突破。
【代用】
マッハ→スキル21以下のリダチェン
エキドナ→3ターン遅延スキル
【関連動画】
↓こちらの動画で安定して試練ゼウス作成出来ます。
#マーベルコラボ #パズドラ #リムル&ヴェルドラ
【使用BGM】
ジェットペンギン2号 (騒音がない世界)
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